絶対奢る

bceb6c4f97011b05da4863fd087b79dc-e1434026419533

問答無用。くだらん減点はゴメンだから奢る。まず、その気がない女とデートしないし。

奢る→加点 or 現状維持
ワリカン→現状維持 or 減点


奢っとけば、加点の可能性が産まれて、減点の可能性は消える。
ワリカンだと、加点の可能性が消えて、減点の可能性が生まれる。

だから、奢る。単純な話だよね。

「ワリカンだから加点」「奢ったから減点」なんて女はよっぽどのヘソ曲がりだろう。

奢る気が失せる女
 
140625_high-pride

 狙いすましたタイミングでトイレに立ち、店を出た後も「ありがとー(棒読み)」と当たり前な感じの女。

こんな女、愛せる?俺は愛せない。

「男が奢って当然」って考えの女は気に入らない。

事が済んだらどうでもよくなる。サヨナラも視野に入れて、そのうちワリカンでいいやってなる。

あと、レジ前で超絶バレバレ演技かます奴。いや、払う気無いの分かってるから茶番やめろ。

いくら演技してても、そこら辺の人間性とか本当に感謝してるかどうかって滲み出る。バレる。

奢る気になる女

11031091220

逆に、本当に、人間できてるなぁ・・・って尊敬してしまうような女も居る。

俺が奢ると深く感謝して、他の場面で俺の隙を突いて高速で奢り返される。
帰宅したらポケットにお金が捩じ込まれていた事もあった。

奢り返せなかったり、ポケットにもねじ込めないと、別れ際にこれでもかとお礼を言う。

もうそれで充分なのに、今度はお菓子作ってくれたり小さなプレゼントで返してくる。

付き合ってからもそんな感じだったから「今後俺が全部奢る」って宣言したんだけど、「ワリカンで、その分会う回数増えた方が嬉しい」って拒否された。

惚れちゃうよね。

奢りたくなる女=愛したくなる女

結局の所、そこに愛があるかどうかって話になるんだよね。
奢る時、身体目当ての投資感覚なのか、心の底から奢りたいと思うのか。

投資感覚になる女は、当然その程度の関係にしかならない。
心の底から奢りたいと思う女は、本気で愛する事ができる女。

まぁ、外見より内面ってそう言う事だよね。


人気ブログランキングへ