恋愛においては職業に貴賎あり

022

俺は水商売全般、差別してる。特にキャバ嬢。理由はあり過ぎて書くのがめんどくさいから省略。

って言うか、いちいち理由説明されないと理解できないほど頭悪いのか?って思う。

分かってる癖に聞くなよ、頼むから。

別に、キャバクラやキャバクラ嬢の存在そのものまでは否定しない。

風俗もAV女優の存在も否定しないよ。
もちろん、ホストも男娼もAV男優もね。

世の中に必要とされる仕事だとも思う。
さぞ大変な仕事だろう。

バックの暴力団云々とか労働基準法云々の社会倫理も、ある程度仕方のない事なのかなぁと思う。

でも、俺の彼女や結婚相手、家族にはゴメンだね。

絶対、身内に水商売はさせたくない。

イメージとは違うキャバ嬢も居る!←だから何?

d7c157b43f860b40842605a20a66ff00b2d0f8331394558740-240x222

これ、よく言う人いるけど「で?」としか思わない。

学費の為とか、親の借金とか、留学の為とか、枕はしないとか、金銭感覚が壊れてないとか・・・うん。で?

「昼の仕事より身体張ってる」みたいな論調も癇に障る。昼の仕事ナメてんのか?

ハッキリ言ってやる。どんな理由だろうが、枕してようがしてなかろうが、職業そのものが恋愛においてアウト。

まだ風俗嬢やAV女優のがマシかな

images

金を払えばエロい事ができる女。

恋愛関係にない男とのセックスを全国規模で公開する女。

確かに嫌だけど、キャバ嬢に較べれば目くそ鼻くそではあるがマシだと思う。

キャバ嬢は、エロい事をチラつかせての駆け引き、騙しでいかに金を搾り取るかと言う仕事。

入れ込む男、騙される男もどうかと思うが、騙す方はもっと嫌だね。

まだ、性行為の相手になってくれたり、オカズになってくれる奴のがマシ。

誇りを持って職務を全うしてようが、そんなんを彼女や嫁にしたくない。

差別するなって言われても困る

selection-68953_640

俺は、存在そのものは否定していないけど自分の身内、親しい間柄にはゴメンってだけ。

俺の選択基準に「水商売は嫌」ってのがあるだけだ。

これを差別と言うなら、差別でもいい。

でも、なんでキャバ嬢だけ妙に「差別するな」の声がデカいの?

俺に言わせりゃ、雇用体系や年収で差別する事と何ら変わりないんだけど・・・

ってかキャバ嬢も正社員・・・じゃないよね多分。

まさかとは思うが、キャバ嬢差別反対派は自分のパートナーがブルーカラーは嫌とか、工場勤務は嫌とか、刑務官は嫌とか、葬祭業は嫌とか、清掃業は嫌とか、屠殺業は嫌とか言い出さないよね?

見えてる地雷を避けて何が悪い
 
1049319_82268001

うん、わかるよ。

水商売に一切ノータッチの奴でも、家事は手抜きで旦那の金でやりたい放題やってるクズも居るね。

OLや学生にも男癖の悪いビッチや性根が腐ってるゴミみたいな奴も居るね。

でも、キャバ嬢って「恋愛におけるクズ行動をする職業」なんだよ。

その仕事してる時点でハイ、無理。

その仕事を過去に選択したって事実でも無理かな。

俺に限らず、キャバ嬢を差別する連中は皆そう思ってんじゃないかな。 

え?嫌うのは勝手だけど声に出して差別するなって?なぜ?

嫌う事すら許さない層がいーーーーーーーっぱい居るから、言いたくなるんだよ。

近年のくっせぇキャバ嬢ポジティブキャンペーンはもうウンザリ。




人気ブログランキングへ